スマートフォン版はこちら

みどりが丘動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりが丘動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市東区の動物病院、「みどりが丘動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0021
住所 福岡県福岡市東区みどりが丘3-33-16
電話番号 092-663-2225
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりが丘動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わじろ動物病院 福岡県福岡市東区奈多1-5-3
香椎ペットクリニック 福岡県福岡市東区香椎4-15-30-1F
海の中道動物病院 福岡県福岡市東区三苫6-2-31
稲員犬猫香椎病院 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-4-4
中野動物病院 福岡県福岡市東区和白丘1-17-3
ちはやペットクリニック 福岡県福岡市東区名島3-2-3
かわかみ動物病院 福岡県福岡市東区和白2-4-6
筥松ミルキーどうぶつ病院 福岡県福岡市東区箱崎1−41−13桔梗館1F
西村動物病院 福岡県福岡市東区土井1-21-11
とみながペットクリニック 福岡県福岡市東区水谷2-2-29


おすすめ病院の口コミ

  • pana*さん
    戸畑ペットクリニック 口コミ
    我が家のわんちゃんの首に大きなこぶができ、別の病院で手術と言われたのですが友人に紹介されてこちらの病院へいってきました。まず建物は年数がたっていますが、独特のペットのにおいは無く院内も清潔でした。先生も奥様もとても良い方で丁寧に説明をして頂きました。見て頂いた所、手術の必要性は全くなく別の方法で処置をして頂きました。手術をしなくても良い理由もこちらがよくわかるように説明して頂き安心して治療を終えました。病院によってもこれだけ治療に違いがある事に改めてびっくりしました。
    ちなみにはじめに行った病院は手術代(麻酔代込)6万円別途入院費一日6000円と言われていましたが、今回10分の1以下ですみました。
    しっかり検査をして頂き身体にも負担をかけない処置をして頂き心から感謝しています。
    先生の心の温かさが伝わってくる病院でした。とてもお勧めです。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は数年前改装されてとても綺麗になりました。
    院長先生はいつも優しく動物に接してくれます。診察室もとても清潔です。
    ペットホテルとしても利用が可能で、ペット霊園も提携しています。
    私はハムスターを診察してもらいましたがおなかにできた小さな腫瘍は2回にわたって切除して頂いて先生の技術にも安心しております。
    毎年、ワクチンのはがきが届くのもとてもうれしいです。診察をして何もなければ料金は無料というのもとても嬉しいです。長年の診察で様々な病気をみつけて治療して頂けるところだと思います。
  • ぼたんさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    我が家も歴代4匹がお世話になっております。過剰な検査、診療なしに必要な治療だけを手早くやっていただけます。先生が二人(親子)いらっしゃるので待たされることもありません。過剰なサービスを期待される方には物足りなく思われるかもしれませんがシンプルで受付の方に至るまで親身なクリニックです。動物病院の診療代の高さにまいっておりましたが、友人に教えてもらって大変満足しております。土曜日夕方駆け込みますと「具合が悪くなったら日曜日電話してみて、朝だったらいるかも」といってくださるので、かえってご迷惑はかけられないと頑張ってしますような有難い病院です。
  • さくらさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    2012/03/26投稿の「みゆ」さんとまったく同じです。
    症状は違えど獣医師の対応がまったく同じだったので、
    私が過去に投稿してたのか?とビックリしたくらいです。

    でもこちらのサイトではあくまでも「推薦情報だけ」らしいので、
    病院での不適切な対応を詳しく書くことが出来ず本当に残念です。

    我が家の子は10年以上も「おさゆき」がかかりつけでした。
    若い頃は病気知らずで、それこそ狂犬病予防ワクチンや混合ワクチン、
    フィラリアやノミ、ダニの薬などだけだったので問題なかったんです。
    高齢期になって病気がちになった際に、症状や病名は違えど
    「みゆ」さんとまったく同じ診察内容や対応でした。
    早い段階で疑問を感じ他病院を3軒くらいまわりました。
    でも「おさゆき」での長期間の誤診が原因で手遅れでした。

    院長の性格や言動に問題がありすぎですし、
    知識や技術もまったくなく、そのくせプライドだけは高いので、
    こちらが質問や症状を伝えるだけでも「はぁ!?」とか言い放ちますし、
    何よりも動物嫌いなのかほとんど触診をしません。
    自分のところで出来ない、わからないなら、
    他病院に聞いたり紹介してくれても良さそうなのに、プライドが・・・。

    動物のことに鈍感な知人ですら、
    「あの先生は本当に動物好きっていう感じはしない」と言うくらいです。

    「おさゆき」はオススメできません。
  • ひすっこさん
    バーツ動物病院 口コミ
    とても良心的かつ他の病院では、わからなかった、原因もすぐにわかり、先生も素敵な方で、博多区では、一番だと思います。調子の悪い時など、こちらに、ぜひ行かれると良いとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりが丘動物病院の口コミ詳細ページ上部へ